SSブログ

教習2日目 [大型二種]

2015.3.9

本日は学科教習が1時間のみ。

学科教習5

3人の予定だったのですが1人来ずに2人で受講となりました。

内容は駐停車、積載、定員などについて。
普通免許の時にやったのと同じ内容、復習になりました。
結構忘れてたこともあるので、試験に向けて気をつけないといけません。

今日も学科のみで早く乗りたいです。

次回は休みの日の教習なので時間があり自習室で勉強しようかな。
デルタには自習室があり学科問題が5種類用意されていていつでもできるようです。
それをやったら卒検前の学科を受けるとのこと。

実は以前にけん引二種を受けた時に学科はパスしているんです。
でも油断大敵、模擬試験のつもりで勉強します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教習1日目教習3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。