SSブログ

寝ぼう寸前 [日記]

ここ最近夜の気温も下がるようになってきて、快適に寝ることができます。こんな時期こそ寝ぼうは大敵です。けど今日はちょっと危なかった。べつに2度ねをしたというわけではありません。もっと根本的なことで、目覚ましをセットをするのを忘れてました。うつらうつらとしてたら母親に起こされました。かなり焦りましたが、時計をみて一安心。15分ほど超過しただけでした。その後はちょっと急いで支度をして定時に家を出発できました。毎日同じ時間だとスイッチを入れっぱなしでもいいけど、毎日時間を合わせないと行けないのが面倒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQけん引二種一回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。