SSブログ

扁桃摘出手術 1ヶ月後 [扁桃摘出]

手術を受けてから丸1ヶ月が経ちました。
前回の更新の時くらいはあくびなどをすると突っ張った感じや、のどの奥が乾く感じがありました。

いまはちょっと乾燥はありますが、突っ張った感じはほぼ無くなりました。
もちろん食べ物は何でも問題なく食べることができます。

肝心のいびきの方ですが、まだ確かめてもらってませんが朝起きたときはまだまだ口が渇いているので朽ち呼吸の証なのでいびきはまだまだみたいです。

元々かかりつけだった耳鼻科に1ヶ月後と言うことで受診してきました。
自分では完治したつもりだったのですが、まだまだ患部は腫れているようでいびきが治ったかどうかはまだまだわからないとのこと。もう1ヶ月後に最初にやった無呼吸の検査をすることになりました。
それまでは鼻の通りを良くする薬を飲みながら経過を見ることになりました。

手術後の写真です。

DSC02601.JPG

DSC02602.JPG

見た目はすごく綺麗になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扁桃摘出手術 術後4日目 退院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。