SSブログ

けん引卒業検定 [教習所]

最後の教習から丸2日開いていたので乗る前はかなり心配でした。自分の順番が回ってきてスタート。メインイベントの方向転換まではリラックスして行くつもりだったのですが、緊張してたみたいで初っぱなのS字が終わった後に道を間違えました。しかしその後は左折が危ういながらも方向転換までこぎ着けました。方向転換はあまり得意でない左バック。落ち着いてゆっくりとやることだけを心がけて始めました。いつも通りトレーラーの後輪はすんなりと入りました。「今日はいい感じに入ってるなぁ」と思ってるとやっぱりトレーラーの折りすぎで車庫の左端にいっぱいいっぱいでした。途中切り返しをしようかと思いましたが、何とか行けそうなので強引にヘッドを動かして修正。その後は前進だけなので順調に終了。最後に左折のタイミングがバラバラと言うことを指摘されましたが無事に合格しました。方向転換がうまくいって良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(21) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

名実ともにBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。